学年だより【1学年】

赤坂山公園に行ってきました!

春の赤坂山公園へ出掛けました。子どもたちは、桜やタンポポなどの春を探しました。

また、友達と遊具で遊んだり走り回ったりして、広い公園でのびのびと過ごしました。

今後も赤坂山公園へ夏や秋を探しに出掛ける予定です。