学年だより【4学年】

張り切ってスタート!

 新年度が始まって2日間、子どもたちは元気に登校し、活動しました。10日(金)は学年集会を行い、4年生として頑張っていくことや学校生活のきまりなどについて確認しました。また、学年みんなで「仲間集めゲーム」をしました。共通点のある人を確認したり、仲間の知らなかった一面を知ったりすることができました。子どもたちには、学校生活を通してますます仲を深めていってほしいと思います。