文字
背景
行間
学年だより【1学年】
1学年
あさがおの種を植えました
運動会が終わり、あさがおの種を植えました。とても楽しみにしていたあさがおの種まき。「大きく育ってね」「何色の花が咲くのかな」と、一つ一つの種を大切に植えました。
これから毎日の水やりを通して、あさがおの成長を見守っていきます。
赤坂山公園に行ってきました!
春の赤坂山公園へ出掛けました。子どもたちは、桜やタンポポなどの春を探しました。
また、友達と遊具で遊んだり走り回ったりして、広い公園でのびのびと過ごしました。
今後も赤坂山公園へ夏や秋を探しに出掛ける予定です。