サツマイモ育てにチャレンジします! 06/01 あさがおの種を植えました 06/01 運動会以外にもいろいろがんばってます! 05/29 運動会がんばりました! 05/28 最高の運動会! 05/26 鯨波地区、米山地区に行ってきました! 05/25 総合高校で野菜の苗を買いました! 05/11 赤坂山公園に行ってきました! 05/01 5年生の1か月! 05/01 張り切ってスタート! 04/30 谷根地区に行ってきました! 04/30 運動会へ向けて…応援団目指して 04/28 初めての学習参観日 04/28 グラウンドで遊びを楽しむ子どもたち 04/14 第1回入学式 48名の1年生を迎えました 04/10 西小学校 始業式・新任式・開校式を実施しました 04/10 西小学校スタートに向けたバス登校練習を実施 04/07 {{item.Topic.display_title}} {{item.Topic.display_publish_start}} もっと見る