お知らせ

10月16日(土)の体育祭実施について

いよいよ明日が体育祭です。明日の実施方法につきまして生徒の実行委員と話し合った結果,次のようにすることとなりました。詳細につきましては本日生徒を通じて配付しました文書をご確認ください。

 

<体育祭の実施について>

・体育祭を16日(土)に実施します。原則グラウンドで実施し,雨量が増加した場合は体育館に会場を変更して実施します。順延はいたしません。

・生徒は予定通り9時応援席集合完了に間に合うよう登校してください。係生徒には集合時刻の指示をしてあります。

・少雨の場合は原則,グラウンドで実施します。グラウンド状況によっては競技順の入れ替えや競技内容の変更をする場合があります。生徒座席にはテントを用意します。

・グラウンドで実施中に雨量が増加したり,午後から雨天が予想されたりする場合は,途中で会場を体育館に変更して実施します。

・実施会場(グラウンド,体育館)については朝判断し,6時30分頃にPTAメールでお知らせします。

・体育館で実施する場合は保護者の応援席はフロアのカラーコーンで指定された一部のエリアと2階ギャラリーのみとさせていただきます。

・体育館で実施する場合は柔剣道場のスクリーンに体育館で実施中の体育祭映像をライブ配信します。参観者が多い場合は学年ごとに入れ替え制での参観とさせていただきます。

・お子さんに必ず着替え(体操着,下着,靴下等),タオル等を持参させてください。

・当日は,検温を行い,マスクを着用して来校してください。体調が優れない場合は参観をお控えください。