令和2年度学校からのお知らせ

二田小学校×ラ・プランタンさんのお菓子販売をします(2月18日)

   

 

  NEW

   

 

 明日(19日)、二田小学校とラ・プランタンさんとでコラボしたお菓子を販売します。販売第三弾となります。前回は、1月の3連休に販売したのですが、大雪の影響で買いに行けなかった方が多くおられました。そこで、明日の販売となりました。短い時間での販売となりますので、お菓子セットとして販売します。中心となって活動してきた5年生も張り切っています。

 1 販売日時   2月19日(金)13:00~13:25

 2 販売場所   二田小学校 2階・3階の階段前廊下

           (西・東合わせて4か所同時販売)

 3 販売価格   5個入りお菓子セット 1,000円

    ※ 今回新登場のカップケーキ型のチョコケーキが1つ入っています。

    ※ 100セット限定販売となります。終了時刻前でも、なくなり次第販売を終了します。

 

2月18日(木)の給食 

 今日のメニューは、「魚のピリ辛焼き、変わりきんぴら、ふわふわ卵スープ、いよかん、ごはん、牛乳」でした。

 今日は、2月の献立表にない「いよかん」がついていました。甘酸っぱいいよかんに、「春」を感じました。「ふわふわ卵スープ」の溶き卵には、チーズとスキムミルクが入っていました。そのためか、ふんわり軽い食感とやさしい味でした。