内郷小との2校交流会(6年生) 05/29 「にじいろバンブースタジオ」~タケノコ料理 中華編~(6年生) 05/27 「すきあう よりびと」~門出和紙 小林さん来校~(5年生) 05/26 運動会(全校) 05/23 運動会前日準備(全校) 05/22 大きくなあれ!私のひまわり(3年生) 05/21 もうすぐ運動会!(全校) 05/20 サツマイモとアサガオ(1年生) 05/19 教育実習の先生が来ました!(全校) 05/18 タケノコ下処理をしました。(6年生) 05/15 コアくんのお世話(2年生) 05/14 全校練習(開会式・じゃんけん関ケ原)(全校) 05/13 5月の全校朝会(表彰がありました。) 05/12 第1回クラブ活動(4年生から6年生) 05/11 避難訓練(火災想定)がありました。(全校) 05/08 長嶺大池をたんけん!(4年生) 05/07 たくさんのタケノコ(6年生) 05/01 野菜の苗を植えました!(2年生) 04/30 よもぎ団子つくりました!(4年生) 04/28 登下校見守り隊の方との顔合わせ会(全校) 04/27 {{item.Topic.display_title}} {{item.Topic.display_publish_start}} もっと見る