学校からのお知らせ

2021年5月の記事一覧

創立40周年記念運動会について(追加連絡です)

【24日の開催連絡について〈変更〉】

●通常(グラウンド)開催か体育館開催かのお知らせPTAメールは、午前6時といたします。

【役員について】

●PTA専門部員と三役(1年目)の皆様に、運動会役員をお願いしておりました。24日(月)はご都合のつく方のみで役員の仕事を行うことになります。役員集合時刻は変更有りません。よろしくお願いいたします。

【駐車場について】

●24日(月)に使用できる駐車場は、高琳堂様付近、柿団地方面のみです。

【24日観覧の場所確保について】

●グラウンド開催の場合…朝6時30分からです。

●体育館開催の場合…朝6時30分からです。ただし、低学年の保護者の方のみになります。観覧席(体育館ギャラリー)は、学年部の競技が終わるごとに入れ替えですので、一日場所の確保をすることはできません。朝、並ぶ場合は、体育館開放玄関前を先頭とします。ご協力をお願いいたします。

創立40周年記念運動会延期について

●現在グラウンドの状態がよくないため、明日予定しておりました運動会を、24日(月)に延期いたします。明日は、休業日(学校はお休み)となります。

●本日12時現在、23日(日)も少雨の予報が出ています。そのため、24日(月)の朝のグラウンド状態によっては、体育館での実施となることもあります。本日、運動会についてのおたよりを配付いたしましたので、詳しくはおたよりをご覧ください。

●24日(月)午前6時30分に、通常実施か体育館実施かをPTAメールで連絡します。

●24日(月)はお弁当の用意をお願いします。

●PTA専門部員と三役(1年目)の皆様に、運動会役員をお願いしておりました。24日(月)はご都合のつく方のみで役員の仕事を行うことになります。よろしくお願いいたします。

運動会延期によりご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。