校長のブログ

校長のブログ

名立谷浜SA出発

名立谷浜SAを出発しました。カラオケはすぐ終わり、「ワンピース」を見ながら、柏崎に向かっています。やはり、疲れている生徒もいるようです。明日、明後日とゆっくり休んでいただき、元気になったら、ご家族で旅行の話もたくさんしていただければと思います。3日前は朝早くから、本日は夜遅くまで、ご協力いただき、ありがとうございました。今後とも、学校の教育活動にご理解とご協力をお願いいたします。バッテリーも危なくなってきたので、ブログはこれにて終了させていただきます。改めて、ありがとうございました。

 

到着予定時刻のお知らせ

名立谷浜SAに到着しました。19:30の出発予定ですので、予定の20:30より若干早く到着する予定です。恐れ入りますが、その頃に、お迎えをお願いいたします。

小矢部川SA出発

小矢部川SAを出発しました。映画が終わったかと思ったら、カラオケが始まりました。いやー、参りました。元気です。依然として10分遅れで進んでいるので、次の名立谷浜SA到着は19:35頃、アルフォーレ到着は20:40頃の予定です。

南条SA出発

南条SAを出発しました。バスの中では、「コンフィデンスマンJP英雄編」が流れていて、疲れて眠っている生徒は少なく、映画を見ている生徒が多い感じです。昼食が早く、帰着が遅いので、軽食が出ています。軽食は、ホテルを出る時に配られ、各自のタイミングで食べることになっているので、夕食の対応もそれぞれかと思います。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。次は、小矢部川SA(富山県)で休憩の予定です。およそ10分遅れで進んでいるので、小矢部川SA到着は17:40頃、アルフォーレ到着は20:40頃の予定です。

草津PA出発

名神・草津PA(滋賀県)を出発しました。予定より10分遅れの出発です。バスの中では、いちばん楽しかったこと、いちばん美味しかった食べ物をテーマに、ペアトークが行われていました。私的には、成長した部分もたくさん見られたので、お家で聞いてみていただければ幸いです。次は、北陸道・南条SA(福井県)で休憩となります。およその到着時刻は、16:00頃の予定です。

ホテル出発

今、ホテルを出発しました。10分遅れくらいの出発です。このあとは、それぞれの休憩場所で、予定時間との誤差をお知らせしていきます。

USJ終了

USJを終えて、ホテルに戻って来ました。このあと、バスに乗り、帰路につきます。集合時の様子は、バスの中でアップします。

USJでの様子(更新休止)

スマホ充電中につき、しばらく、私の昼食でご了承ください。子どもたちは、どんなものを食べているのでしょう?