3・4年生図工の学習
先週、紹介した3・4年生のコリントゲーム制作の今日の様子です。私が図工室に行ったときには、なんと物音一つせず、静かに学習に取り組んでいました。とても集中していて、立派でした。今日は、全員が板に描いた絵に色塗りをしていて、広いところは絵の具で、細かいところは紙用マッキーで塗っていました。「いい色になったな。」とつぶやいている子どももいました。様々な絵が描いてあり、見ているだけで楽しかったです!
文字
背景
行間
海・川・山に恵まれた学校で、笑顔と元気な挨拶が自慢です。
先週、紹介した3・4年生のコリントゲーム制作の今日の様子です。私が図工室に行ったときには、なんと物音一つせず、静かに学習に取り組んでいました。とても集中していて、立派でした。今日は、全員が板に描いた絵に色塗りをしていて、広いところは絵の具で、細かいところは紙用マッキーで塗っていました。「いい色になったな。」とつぶやいている子どももいました。様々な絵が描いてあり、見ているだけで楽しかったです!