学校生活の課題に気付き、考え、実行する
各学級の代表と委員会の委員長が参加し、代表委員会が開かれました。
議題は「廊下でのマナーについて」です。
廊下で遊んだり走ったりしないために、できることを話し合いました。
児童自らが学校生活の課題に気付き、解決方法を話し合い、みんなで実行しようとしています。このような児童主体の活動を今後も積み重ねていきます。
文字
背景
行間
各学級の代表と委員会の委員長が参加し、代表委員会が開かれました。
議題は「廊下でのマナーについて」です。
廊下で遊んだり走ったりしないために、できることを話し合いました。
児童自らが学校生活の課題に気付き、解決方法を話し合い、みんなで実行しようとしています。このような児童主体の活動を今後も積み重ねていきます。