√(ルート)を含む式の積と商
6限、教育実習生が3年生数学で公開研究授業を行いました。単元名は「平方根」、式の展開、2乗の展開公式をどの問題で用いることができるのか考察し、判断して問題に取り組むことが目標です。熱心に作成した指導案どおりに展開しようと懸命に授業づくりを行いました。生徒たちは先生の情熱を感じ取り、活発に応えていました。
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6限、教育実習生が3年生数学で公開研究授業を行いました。単元名は「平方根」、式の展開、2乗の展開公式をどの問題で用いることができるのか考察し、判断して問題に取り組むことが目標です。熱心に作成した指導案どおりに展開しようと懸命に授業づくりを行いました。生徒たちは先生の情熱を感じ取り、活発に応えていました。