瑞穂中学校からの連絡

瑞穂中学校からの連絡

令和5年度後期公開授業及び作品展示会のご案内

 12月12日(火)~15日(金)までの期末保護者面談の4日間、オープンスクールとして、保護者の皆さんに授業を公開します。公開する授業は、期間中の2限~4限のすべての授業です。
 同時に、美術と家庭科の作品展示も行います。併せてご覧いただきますようご案内いたします。

 詳しくは、下のPDFファイルをご覧ください。

       R5PTA後期面談公開授業時間割Ver.2.pdf(訂正版)    R5作品展示会.pdf

北部地区学校給食共同調理場および瑞穂中食堂の工事に伴う対応について

 瑞穗中学校に併設する北部地区学校給食共同調理場の大規模改修と、併せて、中学校食堂も一部修繕工事を行うこととなりました。工事期間は、調理場は令和6年3月まで、食堂は夏季休業中(7月24日~8月24日)の予定です。
 つきましては、添付文書のように対応いたします。御確認ください。
 工事領域の確保や工事車両出入りのため、御不便をお掛けすることになりますが、何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。
  北部調理場及び中学校食堂の工事について.pdf

「療養解除届」を改正しました。

 新型コロナウイルス感染症の感染症法における第5類への変更にともない、「療養解除届」を改正いたしました。
 今後、必要な場合は、こちらの様式を使用してください。用紙は、ダウンロードしてご使用ください。もしくは、学校にも用紙を用意してありますので、養護教諭等にお尋ねください。

  療養解除届(インフルエンザ・新型コロナウイルス感染症).pdf R5.5.8改正

5類感染症移行への対応について

 柏崎市教育委員会から、新型コロナウイルス感染症の5類への移行後の対応について、文書が届いていますのでお知らせいたします。瑞穂中学校では、柏崎市委員会の方針の下、対応してまいります。御協力をお願いいたします。

  5月2日付 R50502 5類感染症への移行後の新型コロナウイルス感染症への対応 .pdf