1年生 あいさつ大作戦
先週から、校内の教職員と「あいさつ大作戦」に取り組んでいます。
本当は、「あくしゅ大作戦」をしたいところなのですが、
密接を避けるための「あいさつ大作戦」にしました。
休み時間を使って、教職員から名前を聞き、サインをしてもらっています。
休み時間を使っての活動ですが、教職員の姿を見付けると「こんにちは!」と、
積極的に声を掛ける姿があちらこちらで見られます。
サインをもらえるのが嬉しいようで、意欲的に取り組んでいます。
文字
背景
行間
先週から、校内の教職員と「あいさつ大作戦」に取り組んでいます。
本当は、「あくしゅ大作戦」をしたいところなのですが、
密接を避けるための「あいさつ大作戦」にしました。
休み時間を使って、教職員から名前を聞き、サインをしてもらっています。
休み時間を使っての活動ですが、教職員の姿を見付けると「こんにちは!」と、
積極的に声を掛ける姿があちらこちらで見られます。
サインをもらえるのが嬉しいようで、意欲的に取り組んでいます。