新着
晴天に恵まれ、予定通り「創立30周年記念体育祭」を実施しました。初の春の開催ということで、生徒たちは、短い準備期間ではありましたが本当によく頑張りました。自分の役割を果たし、協力し合いながら、主体的に取り組んでいました。30周年記念写真撮影では、大変多くの皆さんからも輪に参加していただきました。大変ありがとうございました。 競技の部優勝 紅団   応援の部優勝 紅団   総合優勝  紅団    
 本日、予定通り体育祭を実施します 生徒たちにご声援をお願いいたします。  9:10  開会式 9:40  午前の部11:40  30周年記念全校写真撮影 12:00  昼食・休憩 12:45  午後の部14:00  閉会式※都合により、変更することがあります。 〇プール側からグラウンドにお入りください。〇駐車場に限りがあります。車でご来校の際は乗り合わせにご協力ください。〇校地周辺の路上やコーンで仕切られた給食調理場付近への駐車は絶対にしないでください。〇撮影した写真や動画をSNS等に掲載することは、固くお断りいたします。
 いよいよ明日に迫った体育祭。 今日は、予行練習を行い明日の本番に備えました。三十周年事業も盛り込み、初の春開催ということで、行き届かないところもきっとあるのではと思っています。 生徒たちは、やる気満々です。一人一人が精一杯頑張る姿を是非ご覧になり、ご声援をお願いいたします。
 1年生が、フラワーロード整備の開始式を行いました。 今日から活動を開始する予定でしたが、あいにくの雨のため、開始式のみとなりました。ボランティアで実行委員を募ったところ、自主的に4名の生徒が名乗り出ました。「この伝統ある活動を受け継ぎ、来年の1年生が入学してくるまで、しっかりと花を咲かせたい。」と意気込みを述べていました。