休校に関して

休校に関して

2月21日(火)~23日(木) 1・3年生はインフルエンザ感染防止のため学年閉鎖とします。

 2月20日(月)、インフルエンザに感染し、欠席した児童が増えました。感染拡大防止のため、1・3年生は、2月21日(火)から2月23日(木)までの期間を、学年閉鎖とします。1・3年生の皆さんは、自宅で過ごし、感染防止につとめてください。

1月24日(火) 明日(1月25日水曜日)は、大雪予報のため臨時休業です。

 保護者の皆様へは、PTAメールでお知らせしましたとおり、明日1月25日水曜日は、大雪の天気予報のため、柏崎市内小・中学校は臨時休業となります。これから大量の降雪が予想されます。子どもたちは事故にあわないよう外出を控え、家庭で自主学習に取り組む等、自宅で過ごしてください。

12月20日(火) 明日(12月21日水曜日)も、大雪のため臨時休校です。

 保護者の皆様へは、PTAメールでお知らせしましたとおり、大雪のため、明日も柏崎市内小・中学校は臨時休校となります。現在、国道8号線など、除雪作業が急ピッチで進められていますが、歩道の除雪までは進んでおらず、通学路の安全が確保できない状況は変わりません。子どもたちは、引き続き外出を控え、自主学習に取り組む等、自宅で過ごしてください。

(日吉小学校地内は、除雪作業が終わりました。) 

12月20日(火) 本日は、大雪のため臨時休校です。

 保護者の皆様へは、すでにPTAメールでお知らせしましたとおり、昨日の大雪のため、本日、柏崎市内小・中学校は臨時休校となりました。現在、歩道の除雪が進んでいない等、通学路の安全が確保できない状況です。子どもたちは、事故にあわないよう外出を控え、自主学習に取り組む等、自宅で過ごしてください。

臨時休業に係る連絡(2/28)

臨時休業に係る連絡を3点します。
①本日2月28日(金)に各学年が出した休業中に行う課題についての一覧をホームページにアップしましたのでご確認ください。

②【新旧PTA役員様】感染拡大防止の観点から、3月6日(金)に予定していたPTA新旧役員引継会は延期させていただきます。延期日については今のところ未定です。今後の状況を踏まえ、決定しましたら改めてお知らせします。

③【2年生保護者様】2年生にお願いしていた休日及び春休みのうさぎ当番ですが、行う必要はありません。うさぎ当番については職員で対応します。

各学年課題①.pdf