学校からのお知らせ

2022年12月の記事一覧

12月27日(火) 冬休みに入りました。これまでの皆様のご協力に感謝いたします。

 後期前半の教育活動が終わり、12月24日から冬休みとなっています。休みに入り、天候が落ち着き、雪も小降りになりました。その間に除雪が進み、交通渋滞も解消しました。後期前半では、保護者や地域の皆様から、日吉小学校の教育活動にご理解とご協力をいただき、大変ありがとうございました。新型コロナウィルス感染防止対応のため、制約のある中でしたが、予定していた教育活動をすべて実施し、活動をとおして子どもたちが成長する姿をたくさん見ることができました。感謝申し上げます。皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

12月22日(木) 明日(12月23日金曜日)も、2時間遅れの登校です。

 保護者の皆様へは、PTAメールでお知らせしましたとおり、明日も登校時刻を2時間遅れとします。天候が荒れる予報となっています。登下校時の安全面を考えての措置です。給食は実施します。集団下校とし、午後1時35分に全児童が下校します。放課後児童クラブは、通常どおり開設します。子どもたちは、事故に気を付けて、安全に登下校してください。保護者の皆様、ご理解とご協力をお願いいたします。明日が冬休み前、最終日です。明後日から冬休みとなります。

 

12月21日(水) 明日(12月22日木曜日)は、学校を再開します。

 保護者の皆様へは、PTAメールでお知らせしましたとおり、明日から柏崎市内小・中学校は再開します。ただし、登下校時の安全面を考え、登校時刻は2時間遅れとします。給食は実施します。集団下校とし、午後2時55分に全児童が下校します。なお、放課後児童クラブは通常どおり開設します。子どもたちは、事故に気を付けて安全に登下校してください。保護者の皆様、ご理解とご協力をお願いいたします。