活動の様子

2022年1月の記事一覧

第2回生徒総会をzoomで行いました!

 本日5,6限に第2回生徒総会を行いました。2回目の生徒総会は年間活動の報告と評価がメインでした。

数値を使った客観的評価を提示することで,根拠のある報告を行うことができたようです。

 また,今現在オミクロン株が蔓延していますが,半年前からzoomでやる計画でしたので,十分に準備をしてから

臨むことができました。生徒会役員の皆さん,本当に立派でした。

主会場の食堂です。今回はピンマイクを購入し,直接iPadに音を飛ばしました。効果絶大でした。

生徒総会後の引継ぎ式の様子です。3年生の皆さんお疲れ様でした!

今年もよろしくお願いします!

 新年になり,約半月が経とうとしています。昨年と比べ,ドカ雪はないものの新潟県の冬は大変厳しいものだと

改めて感じております(寒すぎる)。

 さて,今週11日(火)から学校が始まりました。3年生はあと2か月で卒業になります。何となくではあります

が,しんみりとしてきました。良き卒業を願っています。

 下の写真はさっそく新年に行われたソフトテニス大会での表彰です。寒い中お疲れ様でした。

準優勝だったということで次は優勝を狙い,日々の練習を頑張ってください。

 

*2022年は,昨年まで更新していなかった(忘れていた)月歴をUPしていきたいと思います。よろしくお願いします。