学校生活

2024年5月の記事一覧

6年生 全校ふるさと登山に向けて

 150周年記念運動会が大成功に終わり、ほっとしています。

 このいい流れを味方に、来週は全校ふるさと登山です!

 さっそく、登山オリエンテーションではニコファミ班のリーダーとして

めあてを決めたり並び方を確認したりと、全員ががんばっていました。

 楽しい登山になりそうです。

運動会おつかれさま!感動をありがとう!

6年生 みんなで創る運動会

 創立150周年記念運動会まであと1日となりました。

 連日の練習と準備を本当に頑張ってきた6年生です。

 当日の勝ち負けも大切ですが、これまで自分たちで考え行動して取り組んできたこと、

そしてこの期間に生まれた仲間との絆に、大きな価値があります。

 明日は一人ひとりがベストを尽くし、最高の1日となることを期待します!

 

 

 

 

予行練習は「本番」と思い、真剣に取り組みました。

 

6年生 運動会まであと1週間!

これまで全校のリーダーとして、競技や応援の練習に励んできました。

今年のスローガン『祝150周年!W優勝を夢に全力でがんばろう!』に向けて、全力を出し切ります!

ラジオ体操、応援、スローガン…それぞれが自分の仕事に一生懸命です!